2010年6月11日金曜日

自然と笑顔

まいど木工屋です

ホンマ、日が経つのは早いですね、、、

なんやかんやで毎日バタバタしてたらもう6月も中盤ですね

しかし、今年の梅雨はさっぱり目なんですかね?



今日はもう1月後にせまったLION ROCKのミーティングからです


まずは昨日の写真で

NAM YA BINGOのボーカル、ソウイチが何やら新しくギターを手に入れたらしく

ギターのキモッちゃんと最高音響のケーブルを何本か差し替えたりしながらの試奏の様子です

この試奏が思った以上に気持ちよく、気の合う音好きが集まって楽器もそろっていたらやっぱり、おもしろいですね

じょじょにみんなでセッションが始まって、気付いた時にはすっかりみんな顔の筋肉も緩んで笑顔の輪が出来てました



今年のLIONROCKは3daysの開催で3日目は

アコースティックでのライブを楽しんでもらえる様

今日は、赤穂にて現地採寸、打ち合わせ



左の写真はいつもミーティングの時に寄らせていただいてます”みたき”さんです

会場の近くにあり、お店のおばちゃんが厳選した素材での

鉄板焼は、いつもお腹と心を満たしてくれ

今日も自然と笑顔です


携帯のカメラが夜に弱い様で写真がいまいちですが

Twitterにて店内の模様、挙がってますのでこちらもどうぞ

https://twitter.com/#search?q=LionRockFiesta

LIONROCKの行き帰りに寄られるのもオススメですよ



二日間でしっかりVIBESも充電されました

HPも更新されてますのでチェックよろしくです

http://www.psychooo-onkyo.com/lrf2010/index.htm

残りの一月しっかりがんばって行きましょう

木工屋 小野ユウジンでした




0 件のコメント:

コメントを投稿

 
無料カウンター