2010年6月3日木曜日

外はいいね!


まいど木工屋です

梅雨入り前の晴れ間を楽しもうと言う事で

バタバタの段取りで準備不足も心配しながら

いつもfabに集まる若手メンバーでBBQに行ってきました 









週末は夜形のメンバーも多くなかなか朝、集合は厳しかったようですが集まりだすとやっぱり問題なしですね

しっかり楽しみ方がわかっている様で

準備不足の心配も何のそのな感じで


気持ちのいい太陽の下、飲んで食べていつもの様に騒いで充実の休日になったのでは? 




ちなみに今週は上の写真で大股開きの3人のパーティー“天心”と

新米パパ、YOHEYによるGuestにTHA BLUE HERBを迎えての"DUM"があります

どちらも今見逃せないメンツぞろいの遊べるパーティーです

是非、覗いてください

詳しくはhttp://www.club-fab.com/にてヨロシクです



最後はいつもの様にみんなで入り乱れてのDJタイムの写真から!!


では、週末にお会いましょう

木工屋 小野ユウジンでした 

じゃーね〜。



 


0 件のコメント:

コメントを投稿

 
無料カウンター