2010年6月30日水曜日

ツユ?

ご無沙汰しています木工屋です

この間のブログでは”さっぱりめの梅雨?”みたいな事かいてましたが

しっかり雨が続いていますが皆さん体調は崩していませんか


僕は恐らく人生で初となる夏風邪をひいてしまった様で

夏風邪もしっかり直さないと結構グズグズになるので皆さんも気をつけてくださいね


今週末はイベントが続き、風邪の遅れも取り戻したいので気合い入れ直してやっています


写真は金曜日のイベント”揺”の名物うどんの試作風景から

いつもの様にみんなで集まってあ〜やこ〜やでダシから作ってみました

試作を重ねるうちになんとか揺オリジナルの無添加ダシが出来上がりました

これが、なかなかの出来でメンバーも満腹の試食会になりました


土曜日は"Roots! ~road to LION ROCK FIESTA~"と題しての一夜

スタッフブログを見ていたらライオンロックが待ち切れない〜

ライオンロック!?聞いた事あるけど〜な方

にオススメです!!

姫路と赤穂からおなじみのバンド,DJ,ペインター、ショップが

集まっての正にライオンロックな前夜祭になりそうです

もちろん毎回、思考をこらしたfabカレーもでます

両日ともお得な情報ありますので

fab-spaceホームページを見てからのお越しをオススメします

”揺”     http://www.club-fab.com/i/index.html

“Roots!"   http://www.club-fab.com/index2.html


今週末は腹ぺこでも大丈夫、お腹いっぱい笑顔いっぱいのfabーspaceにて会いましょう

木工屋 小野ユウジンでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
無料カウンター