2010年5月27日木曜日

ひなた


ご無沙汰しています 木工屋です

今日は、この間17日に生まれたYOHEYの息子、

”陽向”(ひなた)と奥さんのサッピーに会いに行ってきました


会いに行く前にオーナーと二人でお祝いのベビー服を選びに行って冷静になりましたが産まれたての子供に会いに行くのは二度目の10年振り位で手に取ったベビー服の思った以上の小ささに

普段、自分の服を選ぶのも苦手な男が、選ぶのはなかなかの緊張でした。。。




けど、病院まで行ってサッピーの笑顔で安心しました。

この間、会った時は出産前の不安を感じましたが

今日は笑顔ですっかり”優しい母”になっていて安心しました







 

夜はLION ROCKのミーティングで

親父になったYOHEY(真ん中青シャツ)とも会えました

体の大きな男ですが

しっかり、心も”大きな父”を感じられました




夏の準備でバタバタな日常にあったかな”ひなた”な出来事でした



そんなスタッフの事や、イベントの進行具合なんかもつぶやいてます


LION ROCK ツイッターサイト

https://twitter.com/LionRockFiesta



木工屋 小野ユウジンでした





0 件のコメント:

コメントを投稿

 
無料カウンター