2010年4月21日水曜日

パブロフの犬


まいど木工屋です

最近は、色んな所で「ブログ見てるよ」とか「楽しみにしとるで」など反響も聞ける様になり

昼休みにブログを見ながら

「もっとマメに更新せなアカンなぁ」とか考えてたら


気付くといつも左上で動いてるコイツが、(まだ名前はありません)

倒れてる!?



慌ててご飯をあげたら、すぐ食べてました

多分、寝てたんやと思いますがいつもなにげにエサあげてからブログを見てたのでPC上のペットでありながらも慌てて対処した自分にも驚きました。。。




現場の帰りに新しくリサイクルショップを見つけたのでふらっと寄ってみたらダラブッカ?ジャンベ?らしきものを500円で発見!!

早速、購入、持ち帰り♪

最近は最高音響のバンド"K.L.D"(歌謡ラバダブ)で鳴りものを触っているので

この手のものが見つかるのはうれしいもんです


丁度、今週金曜日はfab-spaceにてTHE HEAVYMANNERS、SKUNK HEADS、THE LEFTY、 SAK-DUB-Iを迎えてのイベントでK.L.D、最高音響も出ます

太鼓の出番あるかなぁ?

土曜日は姫路の若手ダンスホールレゲエイベント”THE WICKER VIBES ”にて最高音響出します

このイベントもメキメキ、力をつけて毎回楽しまさせて頂いています

両日とも詳しくは、http://www.club-fab.com/にてお願いします


今週は姫路でお待ちしています

木工屋 小野ユウジンでした


0 件のコメント:

コメントを投稿

 
無料カウンター