2010年4月9日金曜日

サクラ

どうも木工屋です

姫路はちょうど桜が満開です

毎年思っていますがやっぱりいいですね
   ”さくら”
咲き始めてから散るまで2,3週間ですが季節もどんどん過ごしやすくなり
自然と笑顔の機会の増える大好きな瞬間です








写真は先週末にお世話になりました
揖保川町商工会の皆さまによるさくらまつりでの写真です

満開の桜の下
地元の方々による
和太鼓や琴の演奏
民謡保存会の方の生演奏にあわせて御姉さん方が踊りを
披露されたり
                手作りのフードが用意されていたりで
                自然と笑顔になってしまう祭りです
                







日付も変わり今日になったしまいましたが
9日は”stable”です
いつも一生懸命のチカラ担当平松ががんばってる
イベントです
3回目になりますが回を重ねる毎に雰囲気もあったかくなりいろんな意味で”今”なイベントだとおもっています

詳しくはhttp://studiobapple.blog23.fc2.com/にてお願いします

今週もいい笑顔が見れそうです
それでは神戸でお会いしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
無料カウンター