2010年5月7日金曜日

連日連夜

ここんところずっと最高音響です。

連休前から呑んだくれて音三昧です。sak dub-I,heavy manners,SKUNK HEADS,lefty,アルゼンチンタンゴ、ras takashi, dj nobu,a-mochi,rawfila,と楽しいばかりです。

桜井君のリリパよかったです。cdもいい感じでした。ハマタイのしゃべり過ぎくらいのCDも楽しませてもらいました。

RAS TAKASHIさんとのセッションも最高でした。呑んだくれすぎて一切写真とって無いので想像しといてください。

アルゼンチンタンゴのバンドネオンの音も出して来ました。ピアソラ聴いてたんで役に立ちました。DVD借りてたのを家で見てまた興味がわいてきました。ピアノ見てるとゴンサロ・ルバルカバのライブに行きたくなりました。やっぱり南米なん?近所でやってたらええのにね。

上屋のDJ NOBU,A-MOCHIも最高でした。今回は4WAYでやったんですが、すごい集中出来ていい感じでなりました。

で、今夜は神戸の三宮のユウスケのイベントです。呑み散らかしましょう!

2010/05/07/FRI @Bar SoulBlood

Open:09:00 - Close:05:00 

ADV:¥2500 DOOR:¥3000 共にWithout 1Drink

[Spaecial Guest]
DJ Kensei

[Release Spin]
Mr.Flesh
DJ Mori (Hot Connexion)

[Guest Live]
H.R.C.

[DJ]
Green Works (Factory079/Soulpot Record)
Mark
Fumiya (Still'Ing)
Sahal

[LIVE]
Bad Wether Pal (Still'ing)
Riddle Posse (Still'Ing)

[Residents]
MC State a.k.a. Nava Rasa (New Breed Recordings)

[Sound System]
最高音響

で、おまけです。

@マダム キキ

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
無料カウンター