2010年4月1日木曜日

変化

新しくなりつつ在る、fab-space最高音響のアジト、一階の事務所です。小さい体育館見たいな感じですが、土足でも大丈夫ですのでシューズは無用です。

小さいながら、夢は大きく在る所なので、厄年ですが、ぼちぼちと頑張ってます。いずれcdとかvinalとか、雑貨とか、音響機器とかおいていこうかと思ってますので気長にご期待下さい。

ペンキ担当のテルちゃんです。昔取った杵柄でペンキ屋さんの腕前をハッキしてくれました。ペンキの薄さとか、筆の事とか、すこし勉強になりました。

ちなみに、友達と毎週火曜日にfabで遊んでやってるバンド KLD(歌謡love dub)のカッティング担当です。20年来の友達でギターも教えてもらいました。


現代のヒッピーと未来のヒッピーの在り方について講義をして頂きました。モダンテックヒップな7です。

街で見かけても目はあわさないでください。

ちなみに、KLDで、うたを歌ったり、ピアニカ吹いたり、ホラ吹いたりココロおどったりしてます。KLDのマスコットです。

今週末、fabでのイベントにKLD出ますので、要チェケラッ!

◎4.3(sat)
"学ちゃんお楽しみ会"
21:00~
adv¥3,000(1d) / door¥3,500(1d)
ジャンル:all mix
Guest Live:KEISON(Tuff Beats) / 風太郎(日本晴レコード)
Guest DJ:光(BLAST HEAD)
Live:NAM YA BINGO / K.L.D
DJ:RIGHTFUL ONE / YONEX / Masaya&Jun-Levi / Posswokung / YOHEY the west

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
無料カウンター