2010年3月18日木曜日

笑い

ご無沙汰しております

木工屋です

季節の変わり目と年度末のバタバタで戸惑いがちですが

ほのかな春の気配に期待しながら日々過ごしています


今日は春らしい陽気な話題をふたつ


いつも最高音響、fab-spaceのイベントで一緒にがんばっている

ヨーヘイとサッピーがfab-spaceにて結婚式をあげました


当日は、二人らしい気遣いを感じたり、ゆるみ過ぎぐらいの笑い顔、親友の感涙ありの

エンターテイメントな宴でしっかり春を感じさせてもらいました


みなさんも二人を見かけましたら”おめでとう”言ってあげてください

きっと最高の笑顔で”ありがとう”が帰ってくる事と思います


ハッピーシーンは携帯のカメラでは撮れなかったのでしんみりシーンを1枚








もう一つは、毎回フライヤーから笑い満載の

春の恒例イベント"03パラダイス"です 
















最高音響のBOSS、DANNA-Iの誕生日と言う事で

いろんな笑いを詰め込んだ一番、最高音響らしいとも言えるイベントで

出演者は全員30歳以上。。。いろんな意味でオッサンです。


詳細はhttp://www.club-fab.com/index2.htmにておねがいします


今週はチョウを軽くよじってfabで会いましょう

木工屋 小野ユウジンでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
無料カウンター