2010年1月27日水曜日

今年から私も参戦  今週末は神戸にて  


はじめまして、木工屋 小野です
普段は最高音響のキャビネット制作をはじめ
内装、防音工事、家具製作等をしながら
週末をfab-spaceで過ごしています

そんな平日の仕事風景もこのブログで取り上げればと思っていますので宜しくお願いします

とりあえず、

 先週末fabで行われたイベント”揺”での写真です






いい音楽を聞きながらうどんやみかんを食べたり
ゆっくり映像を見ながらの会話、
fab らしいリラックスした空間で楽しめるイベントでした

ちなみに左の写真は正月明け、落書き消しにみんなで集まってペンキ塗り変えた廊下です

                    やっぱり、キレイな方がリラックスできますよね

落書き禁止でヨロシクです
















翌日は神戸から

halptribe(土俵ORIZIN)と
amadooのタブラー奏者ヒロモトユウジさん
を迎えてのライブでした

fab-spaceの柔らかな音で聞く
ライブは気持ちが良く
最高音響で聞くhalptribeとは違った魅力を感じました



今週末は神戸で聞けます!!
チカラ担当が神戸の若手DJと一緒にがんばってるイベントです


SATBLE vol.02 冬

2010/1/30(土) 22:00〜CHILL MORNING
@神戸ROUGH RARE
ADV 3000yen DOOR 3500yen

●GUEST
桑田つとむ a.k.a DJ QUIETSTORM (中目黒薬局)
 あらかじめ決められた恋人たちへ
CONOMARK (MOTHER/GRASS ROOTS)
HALPTRIBE (土俵ORIZIN)
H.R.C
TAISEI

●STABLE DJ's
AYA     OG
No-Key   HISA
FAZZ     MICROWAVE
Yuu

●DJ
JAL (Phase/STORK.)

●DECO
 ONA

●SOUND SYSTEM
最高音響

詳しくは、http://www.bapplenet.com/


それでは、週末に向けて今週もがんばっていきましょう 

木工屋 小野ユウジンでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

 
無料カウンター