2010年2月5日金曜日

日々精進

   

先週土曜日のSATBLE vol.02 冬@神戸ROUGH RAREは
前にも増して神戸の若い子達の自分たちで楽しむ場を作る姿勢

通常、街の中ではあり得ない爆音の中それを楽しむ出演者と

大勢のお客さん、スタッフで一つの空間を楽しめ、また次を期待するイベントになっています

チカラ担当も今回のSTABLEをしっかり楽しめた様でした。





翌日は十分に休む間もとれずでしたが姫路に戻り

個性派ラッパーZIGEN君のワンマンライブイベントです

今回はなかなか見る事の出来ない生バンドでのイベントで

ZIGEN君も緊張も見えましたが

アンコールでのフリースタイル流石でした

楽しませて頂きました ごちそうさま



今日、明日は久々、fab-spaceでの最高音響です

今週も貴重な夜は続きます


"Roots!" -新春Special-


今、姫路で一番、笑顔の多いイベントだと思います

今回はゲストにRoots!初の海外Guest、 ドイツからJAHTARI
さらに、東京からRub-a-Dub Market

もちろん最高音響もスタンバイ済み






翌、土曜日は

"blues.the-butcher-590213+LEYONA"

fabでは3回目になりますが毎回、新鮮に感動させていただいています

全くと言っていいほど知らなかったブルースの世界ですが

確実に夢中になれる音、間違いなしです

両日とも詳細はhttp://www.club-fab.com/にて

今週は、姫路でお会いしましょう

木工屋 小野ユウジンでした



0 件のコメント:

コメントを投稿

 
無料カウンター