2010年7月16日金曜日

始まった〜









まいど木工屋です!!


とうとう来ましたよ!!

今週末のLION ROCKにむけて準備始まってます


姫路、赤穂も今日で梅雨明けになりそうな天気になって週間天気も晴れがつづき

今年も熱いLION ROCKになりそうなので

機材の準備しながらも暑さ対策が気になっています。。

皆さんも着替え、水分補給には気を付けてくださいね


写真は一昨日の会場準備の様子です

会場の様子などLION ROCKの”今”はtwitterにもあげてますのでそちらでどうぞ

https://twitter.com/LionRockFiesta


今日はもう一つ、フェスのお知らせです

9/25  ”zettai-mu 15th anniversary”  @大阪名村造船所跡

にて最高音響出す事になりました

続々と出演アーティストが決定している様で

今回も今からでも緊張しそうな方がそろっていますね

詳しい紹介は後日、ゆっくりとさせていただきます

詳細が気になる方はhttp://www.zettai-mu.net/へどうぞ


それでは今週末、赤穂で笑いましょう

木工屋 小野ユウジンでした






























0 件のコメント:

コメントを投稿

 
無料カウンター